いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


たま~にノマド❓️生活送りたくなります

今はこんなご時世なのでそれでなくても叶いませんが、娘と色々な所に旅行したい

感性を刺激してあげたい

娘がどんなことが好きでどんなことに興味があるのかを探ることだけに時間を贅沢に使うのもここ数年ならありかな、なーんて夢みたいなことを考える時もありますラブ


それではお返事✉️



星

 


とても良かったですよニコニコ
やっぱり本物の絵の方が好きですが、解説をしてくれるのが有難いですよね
ズームして絵の細かい箇所の説明をしてくれたり、年表と共にそれぞれの絵師が生きた時代の文化や生活を辿るのも興味深いですおねがい

行きか帰りにはぜひジェラートシェイクをチュー 




星


ゆきさん、初めましてキラキラ
機能性とお洒落を兼ね備えるのは難しいですよね🤔 

 ↑私が買ったこちらは歩きの時や小雨の時はいいですが、本降りで自転車に乗ると膝や顔は濡れてしまいますえーん


コンパクトになり可愛い袋も付いているので自転車のカゴに入れておけば帰りにちょっと降りそうな時も重宝していいんですけどね~⤴️



本降り用は、以前載せたもので読者さんに喜んで頂いたものがあったのですが、探せなくてアセアセ


ウチは駅から距離があるのでなるべく自転車で駅まで行きたいため、自転車用のレインコートも買おうかと思っています

検討しているのは ↓

 

 ↑この2つです


駅の駐輪場に停めてカゴに入れておけばいいかな、と照れ


レインパンツを駐輪場で脱ぎ着するのは面倒ですしねウインク




星


これは私の趣味に付き合わせたのではなく、娘が1歳の時に見た建仁寺の風神雷神図をまた見せたくて行ったのですウインク
 


当時なかなかその絵の前から動かなかったので、少し大きくなった今、もう一度見せたかったんですおねがい

娘もやはり本物の絵の方が興味を持っていましたが、それでもそれなりに楽しんでくれていました爆笑



星


娘が赤ちゃんのような声を出していましたチュー
私も赤ちゃん懐かしいですおねがい
もう一度抱っこしたいなぁ~ラブラブ



星


よしさん、有り難うございますラブ
「あさきゆめみし」聞いたことあります‼️
TSUTAYAで借りられるかな🤔
それとも古い漫画は置いてないかな🙄



星


あー、えみりんさん、すみませんアセアセ
見分けが付かないわけではないんですが、肉を巻くように出されるとついサンチュと書いてしまうのですよね

以前も読者さんにご指摘受けたんですが、ついついアセアセ
以後気を付けます


個別お返事は以上です🍀
ご質問やご指摘、アドバイス等を有り難うございますキラキラ