いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


天気予報についてはなるべく早く返したいと思いつつも土日は特に娘中心に過ごしているため、返信遅くなりすみませんアセアセ


それではお返事✉️



星



きょうは東北北部はまだ気温が高い方ですね
本当に身体がおかしくなっちゃいますよね~ショボーン
日々の寒暖差が激しくなっていますので調整しやすい服装をしてなんとか体調管理をして下さいねウインク



星


日曜日は家に籠っていて正解でしたねウインク
すぐにお返事できなくてすみませんアセアセ
ただ、家に1日いるのもそれはそれで大変なので早く雨が落ち着いて欲しいですよね
金曜日頃までは前線が停滞する予想となっています雨



星


いつもご覧になって下さり有り難うございますおねがい
カード、感激しちゃいましたキラキラ
赤ちゃんの声の主は娘ですw



星


なっしーさん、素晴らしい準備ですねおねがい
お買い物もちゃんと済ませているなんてキラキラ

大きくなるとコロナ禍でも家族全員が揃うことが少なくなってくるのですね

娘と一緒に居られる時間を思い切り満喫しないとな~⤴️



星


そうですねぇ
ただ、私はクイズ番組でもソッコー脱落しそうw
歴史はわりと好きなんですが、物凄く詳しいとまでは言えないですし
カズレーザーさんみたいな物知りお母さんだったらいいんですけどね~

料理はただ毎日やっているだけですので家事ヤロウにはほど遠いレベルです笑い泣き

でもそんな風に言って頂けてとても嬉しいですおねがい
有り難うございますラブラブ



星


凄いですよねおねがい
子供はこんなの見たら大興奮ですよ🦖
ウチの娘は恐竜が大好きなのですが、去年から軒並み恐竜博系が中止でえーん

やっと恐竜に会わせてあげられて娘も喜んでましたし、私も感激でした笑い泣き

この年齢でしか楽しめないこともありますし、味わえない感動もありますキラキラ

こんなご時世ですのでできる範囲になってしまいますが、色々と経験させてあげたいです🎵

レモングラスさんのお住まいの地域でも素敵なイベントがありますようにキラキラ



個別お返事は以上です🍀
コロナ禍で閉塞感を抱えている人が多いかもしれません

ワクチン接種が完了している人もチラホラ出てきていますし、いい兆しに目を向けて乗りきっていきましょう🎵

できる範囲で無理せず今を楽しみながらルンルン



 この季節の羽織り物にはサマーブルゾンもあると便利ですよウインク

 

 秋口にも使えますしね