いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


10日以上経ってようやくワクチン接種2回目副作用から帰還したようです


周りにはこんなに長引いている人はいませんでしたので半信半疑でしたが、皆様からのコメントで同じような症状の人もいることが分かり、ある意味安心できました


有り難うございますニコニコ


それではお返事✉️



星


きょうは再び雨が強まります
特に九州では警戒が必要ですのでくれぐれもお気を付け下さいね注意



星


えーっびっくり
そうなんですか⁉️
スタンプカードには「新しいカードには移行できません」て書いてあるのに❓️

スシローのそういうアバウトなところ…


好きだわぁ~ラブ



星


ご心配有り難うございますキラキラ
私は反ワクチン派でもなんでもなく、無症状の人が多いとは言え重症化する人もいるわけですし、自分だけでなく家族や他の人にうつさないためにもワクチン接種に迷いはなかったのですが…

打ってみて初めて、「これは大丈夫なのだろうか。。」という気持ちもよぎりました
ただ、もう接種から10日以上経ち、免疫ができていると思うと安心ではあります

もし接種するようでしたら解熱剤は用意しておいた方がいいと思います
その他の副作用は本当に人に寄りますし、もう時間しか解決しないです



星


20日も遅れたのですね
友人はホットフラッシュまであったらしいので更年期障害を本気で疑ってました

そりゃ妊婦さんは受けられないわけですよねアセアセ
インフルエンザの予防接種は逆に妊婦ならば2回接種が推奨されているのに…

とにかくお互い免疫ができたことは良かったですよねニコニコ



星


私も生理痛はかなり重い方で、現在は婦人病治療のために飲んでいる薬のおかげでだいぶマシにはなっていますが、それでもいつもと一緒の体調というわけにはいきません

今はもう体調は落ち着いていますか❓️
私は普段頭痛持ちではないので、頭痛や疲労感がしんどかったですが、ようやく通常運転に戻りつつあります(多分)

早く世の中が落ち着いてくれることを願っています



星


肉親に対してでも他人に対してでも人前で「大好き」と言えるぴょこりんさんはとても素直に育ってきたんだろうなぁとほっこりします❤️

ふるさと納税は簡単だし、返礼品で贅沢気分も味わえていいですよウインク
ぜひ機会がありましたら試してみて下さい



個別お返事は以上です🍀
日々の寒暖差が非常に激しくなっています
こういう時期ですのでなおのこと体調管理にお気を付け下さいませキラキラ




 

 

 

 

 ワクチン接種にはこういうのを用意しておくと便利です

 おでこや首のうしろ、脇の下に貼って熱を下げるのは勿論、注射した箇所に貼ることもできますので上差し