美容院に行く前に発見していたらしいんですよね

通り道のマックでハッピーセットのおまけが店頭に展示されてまして、今回のおまけがリカちゃんだっていうのをひらめき電球

私の美容院が終わりに差し掛かると


👧ねぇ~え~、マックでも寄ってく❓️
ハッピーセットとかぁラブ


雨もまだ降っていたので雨宿り代わりに寄りました


夕方5時半過ぎ
これはもう夕飯か
でもマックが夕飯て私がヤダえーん

帰ってスープだけでも作ろうかな

まぁ、普段ワンオペなのは2人の都合だけで変な時間にマックに入れるって利点もあるな照れなーんて考えてたらパパから電話スマホ

仕事が終わったので今から帰る
夕飯家で食べられる、と


ガーンガーンガーン


状況を話して



👩何かパパ食べたいものある❓️

と聞くと


👨じゃあ簡単にお惣菜とかでいいんじゃない❓️



👩だったら○○(娘の名前)の前髪もサクッと切ってきたいからお惣菜買っておいてもらってもいーい❓️


👨わかった👍️


という会話後、急いで移動するためおまけを開けるのは家に帰ってからねウインクと言い聞かせ~
今度は娘の美容院へgo🚴DASH!DASH!DASH!




 

 

 

 

 

 

 

 ↑これ持ってます🎵