いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


外に出たい❗と言っていますので雨の様子と天気図を見せながら説明しています


ほとんど分かってないでしょうけど笑い泣き


それではお返事✉️



星



短いレギンスは小さいみたいで嫌なんだそうです
ゆったりめのハーフパンツは気に入っているので休みの日はそれを履いたりもしていますニコニコ

娘なりに保育園の日との区別があるようです



星


お蕎麦もカロリーがあり、うどんよりも高いようですびっくり 


でも、、、
カロリーって美味しいですよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



星


職場の近くでササッと1人で短時間で済ませる分には問題ないと判断して、たまに息抜きにお昼を外で食べていますニコニコ

コロナが明けたら行きたいお店や場所がいっぱいですおねがい



星


お蕎麦って美味しいですよね~ラブ
贅沢に蕎麦懐石とか行ってみたいチュー
うどんも蕎麦も大好きで家でもよくやりますウインク
けどやっぱりお店のお蕎麦って美味しいですよねラブラブ



星


娘はこの黒いアシックスのハイカットスニーカーがお気に入りでしてw

👧ブーツみたいで格好いいでしょウインク

と言っています

お休みの日はお気に入りのイゴールのサンダルを履くことが多いです
保育園にサンダルは履いていけないのでどうしてもこの靴がおおくなってしまうんですよね~えー

サイズアウトしたらハイカットスニーカーは当分買わないつもりです
もう歩き方も体幹もだいぶしっかりしてきましたから照れ



星


私は髪の毛が多くて硬くて太いのでなかなか綺麗に伸ばせないんですよね笑い泣き

仕事のために一時期ロングにしていたこともあるのですが、乾燥髪で傷みやすく、パサパサになってしまうんです

手入れに手間も時間もお金もかかるので今は短くしていますウインク

ヘアドネーション、素敵ですよねおねがい
娘の髪質や毛量ならすかなくてもいいし綺麗に保てるので向いているかもしれません

もう少し大きくなったら本人に話してみますニコニコ



個別お返事は以上です🍀
様々なご意見いつも有り難うございますキラキラ
参考にさせて頂いております



 娘のプライベート用リュックが小さくなってきました

 

 まぁ、リュックが小さくなったんじゃなくて娘が大きくなったんですけどね笑い泣き

 

 やっぱり恐竜が喜ぶかなぁ~ラブ

 

 迷彩だと私とリンクコーデできるんだけどな~🤔

 

 

  

 アシックスのスクスクは日本人の足と小さい子供の歩き方を考えて設計されているそうですウインク