いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

雨が降り続いています
娘はスター・ウォーズ【ファントムメナス】→製作活動→スパイダーマン(イマココ)

それではお返事✉️


星


私はだらしないところはとことんだらしないしいい加減ですw
娘独特の性格ですねウインク



星


私も焼肉食べた~いチュー
この前はサクッと冷麺を食べて出てしまったので臭いしか嗅げていませんw

遠くのテーブルでじゅうじゅう焼いていて羨ましかった~⤴️
けど娘と2人で行くのもなぁ🤔
パパはあまり焼肉愛がないのですよね~えー



星


有り難うございますニコニコ
誰にでも得手不得手があります
娘には得意不得意でなく、まずは好きなことを楽しみながらやっていって欲しいですチュー



星


有り難うございますおねがい
小さい頃から一緒にお絵描きをしていて、【物は単色ではない】と教えています
りんごだって本当は赤一色ではなく、黄色や茶色が混ざっている、と🍎

人間も多面体だということをもう少し大きくなったら話をしていきたいですニコニコ



星



とんでもないです
貴重なご意見有り難うございますキラキラ
コロナだけでなく、全てのことにおいて意見を押し付けてしまうと戦争になってしまうと思うのですよね
宗教が悪いことではなく、神様を信じることが悪いわけでもない

ただ、「結婚はしなければならない」「独身の人間には問題がある」「女性なら子供は産むべき」「母親は子供のために我慢をしなければならない」などなど

自分が思うのは自由ですが、人に押し付けると途端に苦しくなります

相手も自分の神様を否定されて苦しいし、自分も自分の信じる神様を信じていない人に苛立ちを覚えます

ご自身のためにも押し付けないで過ごせた方が幸せに生きられるかもしれません🍀



星


お姫様抱っこされていい年齢ではないですが、たまにされたいですね~笑い泣き
それかプールにぷかぷか浮かんでリラックスしたいw

あからさまに大切にされたいですよね~ラブラブ
分かりやすいくらいにウシシ



個別お返事は以上です🍀
そろそろ出かけなきゃかな~アセアセ




 在庫処分とか○%OFFとか書かれるとこの時期つい見ちゃいますよね

 もうセールの時期だからお得に買い物したいな🎵