私の住んでいる地域では朝はまだ雨が降っていませんでしたが今は降り続いていて、途中強まったり弱まったりしている状態です☔


結局午前中の美容院は夕方に変更して貰いました


娘を連れて行かなければなので事情を話したら夕方も雨が強いようなら無理しないで大丈夫とのお気遣いを頂き感激おねがい


パパが休みの平日の夜にカラーをしに行けばいいんでしょうけど、岩盤浴を平日限定コースにしていて、なかなか行けないのでついつい土日に美容院を入れてしまうのですよね~えー


ケチ臭いところを治したいタラー


てことできょうは夕方まで家時間🏠️

娘はきのうの帰りに借りてきた2本のDVDを鑑賞予定


妖怪大戦争はレンタル中でした~えーん


娘がスパイダーマンとスター・ウォーズ【ファントムメナス】を鑑賞している間にお返事祭り致しますウインク


たまっているお返事を次々お返し致します爆笑


てことで本日の朝昼兼用ご飯割り箸

♡味噌バターラーメン🍜🍥
♡ハンバーグ
ハンバーグは作り置きを解凍

ラーメンのトッピングをボウルに入れてテーブルに出して娘に任せた結果…
私にはナルト1つ
沈んでいますが娘の器にはナルトが5つ
沈んでいますがベーコン4つ

まぁ、たくさん食べてくれたらそれでいいですウインク