お返事祭りのスタートです🍀


いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


強い雨の地域はきのうとは変わっていますが、きのう雨量が多かった地域ではきょう降る量が少なくても地盤が緩んでいて土砂災害の危険性があります注意


地域の防災情報等を確認して身の安全を確保して下さいね


それではお返事✉️



星




可愛らしいラブ
しかも学年1のイケメンにプロポーズさせるとは娘さんはなかなかの魅力の持ち主ですねニヤリ

我が家の娘はまだ異性を意識しておらず、たまに

👧○○(娘の名前)、お母さんのことが大好きだから、お母さんと結婚する~⤴️

なーんて言ってくれますラブ
嬉し過ぎますw



星


いやいやアセアセ
着こなせているかは謎ですw

モデルの仕事は今でもたまにしていますが、コロナ禍で撮影が減ったりストップしているものも多いです
特に広告関係で感染者を出すわけにはいかないですからね

気象キャスター姿を観たいと言って下さり有り難うございますニコニコ
心から嬉しいですキラキラ



星


ほのぼのするいい映画でしたよ🎵
ユアン・マクレガーが主演、堺雅人さんが吹き替えを担当していて、それがまた凄くいい雰囲気でしたおねがい
小さい女の子が出てくるので娘は夢中になって観ていて、プーさんの物真似もしてくれるようになりましたw



星


娘さんはぴーたんさんが恋しくて泣いていたのですねえーん
なんと可愛らしい娘さんラブ

ウチの娘は異常なパパっこなので結構冷たいもんだと思いますよ~えー

でも私がもう少し娘の大きくなる姿も見てみたいので、健康に気を付けますチュー
娘の心身共の健康を大切にしながらキラキラ

ぴーたんさんの娘さんも健やかに育ちますように🍀



星


これ初めて食べた時は衝撃的に美味しかったですよ~チュー 
一時期ハマっていたので既に一生分は食べましたねw



星


素敵な職場で働かれているのですねおねがい
感染対策には気を付けながら、無茶なお出かけは控えつつ、娘の好奇心を満たしてあげられるよう頑張りますウインク

ちゃこさん、大好きな職場でお仕事頑張って下さいねラブ




個別お返事は以上です🍀
私はワクチン接種2回目の副作用がわりとハッキリ出た方ですので正直少しワクチンが怖くなってはいるのですが…

それでも高齢者の感染者や重傷者は減っているようですので、今は自分の判断を信じて娘と楽しく平和に過ごすことに目を向けていますガーベラ