いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


前線による雨は同じ所で降り続く危険性があります


雨が続いている地域の方はくれぐれもお気をつけ下さい注意



それではお返事✉️



星




マンション管理人さんは責任感が強い優しい人なのですねおねがい
返信不要とのことでしたが、つい嬉しくてぐすん

私は娘のこともありますし、自分の体調が悪い時は預かることはしませんし、罪悪感も感じませんアセアセ

大好きだからそうしていて、それが通じていたからこそ今も仲良しなんですねウインク
とても素敵なことだと思いますキラキラ

ママ友には私の他にも大勢助けてくれる人や優しくし続けてくれる人がいるので、体調が悪い時は自分や娘との時間ファーストで気負わず生活していきますおねがい
ご心配有り難うございますイエローハーツ



星


そうなんですよね~えー
自分の失敗って一番げんなりしますよね笑い泣き
そんな時は周りに助けてもらっていますキラキラ
リトルグレイー⤴️w
あと妖怪大戦争ですね

借りてみますチュー



星


ワイルドハニー❗
初めて聞きましたびっくり
食材や調味料をいつもより少しいいものに変えるのってなんだか凄く贅沢気分を味わえますよねおねがい
娘にとっては味覚が育つ大事な時期キラキラ
色々と試してみたいです🎵
教えて下さり有り難うございますチュー



星



温泉施設の休憩所で放置はさすがに良くないですねアセアセ
電車やバスは眠る場所や休む場所ではないのでもう少し理解があったら有難いと正直思っているのですが、温泉施設はリラックスする場所ですから

私だったら抱っこしてその場を離れます

赤ちゃん連れだと行ける場所が限られてしんどいかもしれません
特に日本は子連れ側ばかりに配慮を求める傾向にありますから

皆が分け合えば少しの我慢で済むし、考え方や見方を変えれば我慢と捉えなくて済むかもしれないのにな、という気持ちがあります



星


マヌカハニー🍯
有名ですが試したことないんですよね
少し癖があるんですねびっくり
免疫力があると聞くと余計に試してみたいです🎵
教えて下さり有り難うございますキラキラ



個別お返事は以上です🍀
皆様のご意見やアドバイスに感謝致しますピンクハート