いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


なんとなくまだ頭が痛いような気がするんですが、これが果たしてワクチンの副作用なのか、それとも前線による気圧低下なのか、そろそろ生理だからか、もうワケが分からない状態です笑い泣き


人間数十年も生きていたらそりゃガタも来ますよねw


それではお返事✉️



星



スイカは暑い時にでも食べる気になりますよね🍉
せっかく作ったものを食べてくれなくて凹まないために品数を作っている、というのもあります
さすがにぜーんぶ食べてくれない、って、ことは少ないのでw

今のところ娘は好き嫌いは少ない方だと思いますウインク



星
 

天気が不安定だったので警戒して公園に人が少なかったのかもしれませんね
少し前の激しい雷雨を覚えている人が多かったのだと思います

緊急事態宣言中でも出かける人はもう出かけていますもんね
感染対策をしながら、あまり無茶な遠出は避けた上で、娘と残りの夏を楽しみます🎵



星


私もそう思うことにしましたおねがい
我が家は娘の画廊ですw
芸術作品に囲まれて幸せです笑い泣き



星


なるほどびっくり
もう少し大きくなったらそれもいいですねニコニコ
今は貼りたい所に貼りたいようですので、もう少しの間だけこのままにしておきますウインク



星


有り難うございます~笑い泣き
さくらさんは本当にお子さんをのびのび育てていらっしゃいますよねキラキラ
見習いたいです🎵

私はつい口うるさく言ってしまう面もありタラー
子供にずーっと優しくだけできていたらいいんですけどね~アセアセ

豪快な壁画も今やきっといい思い出ですねウインク




個別お返事は以上です🍀
今朝も腹筋運動はしました
食事制限ほぼなしでウエストくびれさせてやりますDASH!DASH!DASH!