いやね、大したことじゃないんですよおいで
緊急事態宣言で我慢させていることはこんなことくらいではないですから

でもね、このカード。。。
期限が来月末アセアセ

テイクアウトだと押して貰えないんです


我が家、というか、特に私と娘はスシローフリークでこのスタンプを押してもらうのを楽しみにしていたんですよね

けどもう期限が来てしまう。。

先日久しぶりに店舗にお邪魔して押して貰いましたが、もう期限までには間に合わないなぁ~えー

この前もオモチャ貰えました
オリジナルなのが嬉しいですよね照れ
700系とドクターイエローのだっこずしバージョンw

2ついいよウインクと言って貰ったみたい


良かったねぇおねがい