晩御飯はまたまた帰りに近所のスシローでピックアップしようと考えてましたが、逆算したらどう考えても間に合わずえーんえーんえーん


私が何度声をかけるもパパ娘が一緒だとパパはぜーんぶ娘のペースで過ごしたがるので計画的にはできないんですよねえー


出先の近くのスシローなら滑り込みで間に合うだろうと急遽食べて帰ることにしてアプリで予約


ラストオーダーが早いから席に着いたら急いで注文DASH!


もぉ~えーん
家で食べたかったのにぃ~ムキー

でもそんなこと言ってたら娘寝ちゃうししょうがないアセアセ
肝心の娘は暑いからかあまり食べずびっくり
帰りにスタンプ押してもらうことしか頭にないショック

大人だけ爆食い笑い泣き
きのうは大好物の赤貝があった~おねがいおねがいおねがい

嬉しいっラブ