いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


社会復帰できない、というよりしたくない

このままノマド❓️みたいな生活したいw


それではお返事✉️



星



そうみたいですね
薬剤師さんにも普段頭痛の時に飲んでいるもので大丈夫ですよウインクと言われたのですが、私頭痛持ちじゃなくて

そしたら一般的なものということでアセトアミノフェンを勧められましたニコニコ


星


失敗しました~えーん
大トロ頼み忘れたぁーガーンガーンガーン
結局ストレスもあってケイタリングやネットショッピングでお金を使ってしまいますよね笑い泣き
でももうそれでストレス解消できてたらOKですウインク



星


それすっごくいいですねおねがい
娘のお金の勉強にヤル気も出ると思います
その話をしながら可愛い貯金箱を探してみようと思いますチュー
アイディアを有り難うございますキラキラ



星


私も熱と頭痛がありましたショボーン
元来頭痛持ちではないのでちょっとしんどかったです。。
無理は禁物ですねウインク
今はもう元通りです
ご心配くださり、また、応援くださり有り難うございますおねがい
これからも宜しくお願い致しますニコニコ



星


そうなんですよねチュー
いい映画だと数年経ってから観たら感じ方も違うし、また、観に行った時の思い出も一緒に甦ってきたりラブラブ
娘にはいい記憶の積み重ねをしていってあげたいです



星


娘との時間をより良いものにしていくため、気付ける余計な物は排除していきますw

これがパパやその他の相手だとそうはいかないんですよね~えー
小さくても大きくても、事前に揉め事やうまくいかないことの芽を摘んでおけない

なかなか難しいものですね笑い泣き



個別お返事は以上です🍀
社会復帰、頑張るっDASH!




 

 ↑秋までイケそうだから買っちゃおうかな👛

 

 このカーキも秋までイケそうラブ