いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


普段頭痛持ちではないので副作用でなにげに一番キツかったのは頭痛だったかもしれませんショック


それではお返事✉️



星



いやいやタラー
そんなこと全然ないと思いますよ~アセアセ

いつも応援有り難うございますニコニコ
私は食べることが好きだし、お腹いっぱいが幸せですが、全ての人がそうではないのだから押し付けないよう以後気を付けますウインク

ママ友はお子さんのご飯はいつもちゃんと作っているようですよ上差し
そこは心配要らないようです爆笑



星


39度を越えるとさすがにしんどいですよねアセアセ
今はもう大丈夫ですか❓️
私はほぼほぼ元通りですが、まさかこんなに長引くとは思ってもみませんでした
ご心配頂き有り難うございましたキラキラ



星



そうですね。。
そこはちょっと難しいところなのですが、同調圧力が全くなかった、というわけではないでしょうけど、私は自分の意思で接種しました

ちょっと話は違うのかもしれませんが、娘がまだ2歳前後の頃は寝愚図りが酷く、電車で眠くなってしまうと寝付くまで泣き続けていました

そういう風になると抱っこしようがなにしようがもうダメで、寝付くまで泣き止みません

けれど周りの人はそれを知らないので、仕方なく、ポーズのために抱っこしてました

1度抱っこをしていないことを咎められて、もうそんな嫌な思いをしないために抱っこしてました

それを同調圧力と言われればそうなのですが、同時に身を守る術でもありました

今回のオリンピックを通してもそうですが、少しずつ時代が動いていることを感じました

いい方向に、自由に、優しい方向に時代が進んでくれることを願っていますキラキラ



星


食欲は普通にありましたw
本当に食べることが好きなんだと思います笑い泣き



星


そうですね
インフルエンザの場合のタミフルのようなものができればより安心できますよね✨
人生は選択の連続です
せめて自分の意思で選択できる情報や環境が整うよう願います


個別お返事は以上です🍀
去年の末から不眠症が治ったのは、色々と体力精神力共に限界で爆睡できるようになったのもありますが、いつも娘が横に居てくれ、可愛い寝顔を見せてくれていることも大きいと思います

きょうも生まれてきてくれた娘に感謝キラキラ



 

 ↑私が今着ているパジャマ

楽ちんです🎵


私が買った時より更にお安くなってるぅ~びっくりびっくりびっくり