朝方4時台に起きてしまい、気になることを色々しだしたりで8時過ぎに二度寝してしまいました😴


外に出ても午前中はまだ雨が時折降っていましたし、元台風9号の温帯低気圧の吹き返しの風が強く、危ないのでゆったりゆっくりとしつつ~



朝昼兼用ご飯ナイフとフォーク

♡レモン塩焼きそば
♡たらことじゃがいものチーズ焼き
♡きゅうりとミニトマトの浅漬け 


レモンは切らしていたので市販のレモン汁を使いました

浅漬けで塩分も補給
熱中症は怖いですからねウインク上差し

たらことじゃがいものチーズ焼きはオーブントースターでチンウインク

娘はとろけるチーズがあまり好きではないのでパルミジャーノ・レジャーノを削ったものを混ぜました照れ

簡単ですが、レシピは後で載せますね爆笑


風がおさまってきてから少しお出かけしようかなチュー

娘は黙々と製作活動中~ルンルン


私は眠い~😴




 

 ↑スニーカーに合いそうで可愛いラブ