いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


腕もほぼほぼ元通りに上がるようになっているにも関わらず、パパが夜に洗濯をして勝手に干してくれたことにただただ感謝キラキラ


言わなくてもやってもらえてることに感謝🍀


それではお返事✉️



星



ワクチン接種後の副作用はおさまってきましたおねがい
ご心配下さり有り難うございますニコニコ

えーっとですね。。
パパとの2人ご飯は照れませんねぇ。。
もう既に男女という感じではないからかw
パパは理系も文系もなにも、大して勉強というものをしてこなかった人ですw

ただ単に冷めている人なんですよ~えー
そーゆーものだと思って楽しめばいいものをねぇぼけー



星


昔とは実際気温が違いますからねアセアセ
確実に上がっています
コロナ禍でなかったとしても、夏の晴れた日には不要不急で外に、もしくは暑い室内に長時間いるのは非常に危険です注意
ちょこっと出たら→室内or日陰でかき氷🍧
これに限ります照れ上差し



星

めちゃくちゃ行ってみたいです~爆笑

日光は天然氷で有名ですもんね照れ
日光は凄く好きでよく旅行してました
その時は必ずかき氷を食べてましたよウインク

あ~、また日光行きたいな🎵
コロナが明けたらぜひ日光行きたいですラブラブ
素敵な所を教えて下さり有り難うございますキラキラ



星


そんな風に言って頂けて嬉しいですおねがい
ウチだって隅々まで掃除が行き届いているわけではないですよウインク
ただね、そもそも物を置いてないんでスッキリはしてるんですよね

家具は必要最低限❗
元々何もないんですニヤリ
オモチャも非常に少なく、娘はオモチャを出して遊ぶ時も必要な物しか出さないんですね
なので促せばすぐに自分で片付けられる範囲しかそもそも散らかさないんです

お絵描きをして片付ける前にその他の物を出す、ということをしないのですぐに片付きます

なので
・散らかるほど物がない
というのが大きな要因です

あとは、
・私だけでなく、パパも気付いた時に掃除機をかけたり洗い物をしてくれている
ということもかなり大きいです

これは大変有り難く、いつも感謝していることですねほっこり

何も言わなくても私が娘をお風呂に入れていればその間に洗い物をしておいてくれたり

昨夜もワクチン接種後の副作用を気にしてくれてか、知らない間に洗濯機のスイッチを押して部屋干ししておいてくれてました

彼の協力があってこそ、いつも最低限の状態を保てていますキラキラ

ただし、私は本来ズボラで、特に提出物などが苦手
提出物があるといつまでも取りかからないくせに忘れては困るからと、目立つ所に置きっぱなしにしておく癖があるんです上差し

この【提出物】(仕事関係、保育園や区に提出する子供の書類など)がある時はいつまでもテレビの前などに書類が散乱していてとても酷い状態になります

自分でも凄く嫌なのですが、ある意味病気なんじゃないかと思うくらい治りませんタラー

自分に甘いと言われたらそれまでなのですが、本当にできないんですよね

この辺をチャチャッとできる人間になることが当面の目標です炎

あまり参考にならない内容ですみませんアセアセ



星


いやいや、ネットのレシピを参考にしているだけですよウインク
クックパッドの【栄養士のれしぴ】からは何品も参考にさせて頂いていて、彼女のレシピではたらこのパスタに牛乳を使っているので、今回の冷やしたらこうどんにも使ってみました照れ

お気に入りの人のレシピを参考にすると、自分好みや子供が食べやすいレシピになりますよ❤️



個別お返事は以上です🍀
お盆になると一気に夏が過ぎ去っていきますよねアセアセ
娘に何かしてあげたい
夏の思い出を作ってあげたいなおねがい