きょうはのんびり寝ていました~爆笑
ワクチンの副作用はほぼ落ち着いてはきているのですが、若干疲れやすいみたい


本日の朝昼兼用ご飯割り箸
♡私は筍ご飯
♡娘は梅干しと混ぜ込みわかめの混ぜご飯
♡大根とワカメの味噌汁
♡きゅうりとミニトマトの浅漬け 

♡玉子焼き
♡ブロッコリー🥦
♡蓮根と豚肉のはちみつ醤油炒め

それぞれお気に入りのご飯🍚

色々とおかずを出しても段々と残さず食べてくれるようになってきていて嬉しいおねがい
しかも時折

👧これ好き~🎶

などの感想をくれて料理のヤル気を起こさせてくれるっチュー
ただ、やはりミニトマトやトマトは食べないですねえー

なのでそこは無理強いせず、娘の器からはミニトマトは抜いています

蓮根と豚肉のはちみつ醤油炒めのレシピは後程載せまーすウインク




そろそろ外に出ようかな🚴DASH!DASH!DASH!