いつもの公園ガラッガラw


1人だとテンション上がらないのか、水着に着替えなくていいと言い、ちょっとだけ水遊びをする、とのこと
いつもと様子が違い過ぎて淋しがる娘

すると女の子がびっくり
他にも人が来ていた~爆笑

娘の2つ上、小学校1年生のお姉ちゃんが一緒に遊んでくれました

パパと来ていて、そのパパさんも困惑🤔

「なんでこんなに空いてるんですかねぇ。皆帰省したり旅行したりしてるんですかねぇ」

「いつもの土日と違いすぎますよねぇ❓️」


そんな話をしている時にふと娘を見ると…



いきなり滝行してるーびっくりびっくりびっくり
全身びしょ濡れ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

着替え持って行ってて良かったぁぁぁぁニヤニヤ

仲良くなって着替え後もたっぷり遊んで貰いましたルンルン

良かったねぇほっこり

女の子って面白いですね🎵

娘が着替えてたら

🧍‍♀️その洋服とっても可愛いね❤️

ですってラブ
やっぱりオシャレが好きなのね~照れ