時間に余裕はあったので、簡単そうなものからなんとか取りかかっていきました


お迎え前にお米を炊いて、ブロッコリーを茹で、、、


昨夜の晩御飯🌃🍴

♡白米
♡しじみの味噌汁
♡アジの開き
♡ブロッコリー
♡蓮根のバター醤油炒め
♡玉子焼き
左肩から肘までを上に上げられないだけだから料理はわりと大丈夫だった笑い泣き
アジの開きはフライパンで焼きました炎
蓮根のバター醤油炒めは読者さんのアイディアを拝借ウインク
有り難うございますおねがい

玉子焼きの形、今回はどうでしょうかアセアセ
前回ちと失敗してしまったのでタラー

これもいつもと比べると断面いまいちですが、、、

でも娘はパクパク食べてくれましたチュー


いざという時も1人で乗りきってみせるっ❗
いつも頼れる人が側に居てくれるとは限らない

何としても娘に笑って美味しいご飯を食べて貰うっ❗