ゆっくり休んでからお迎えに行ったので少しばかり心の余裕照れ


通りがかった公園でお友達と遊びましたルンルン
楽しそうでなにより🎵

帰りにトイレットペーパーがもうわずかしかないことを思いだしてスーパーへ
前から欲しがっていたプリキュアのオモチャを買ってあげました

ローラのフィギア🧜
お菓子のおまけというテイですが、お菓子がおまけなんじゃないかというくらいお菓子が少ないw
ガム1つだけ笑い泣き


オモチャを買うと何故かまたすぐ次のを欲しがるんですよね🤔


👧次は◼️◼️買ってぇ~


という具合に


👩何言ってるの❓️
今買ったでしょう

と説明するも


👧次はいつ買ってくれるの❓️


と聞いてくる始末

私は滅多にオモチャを買ってあげないので、1つ買ってあげたら次買ってもらえないんじゃないかと不安になるのかしら🙄

ローラのフィギアは気に入って一緒に寝たくらいなので大事にはしてくれるんだろうけど。。

欲しがり病にはなって欲しくないからお金についての勉強も少しずつしていきたいです