いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


アセトアミノフェンのおかげか熱はだいぶ下がってきました


まだ身体のダルさは残っていますが、あしたから連休なのでダルさも抜けて欲しいなぁ


でないと娘と思い切り遊べないし


それではお返事✉️



星



いつも楽しみにして下さり有り難うございます爆笑
管理栄養士さんにそんな風に言っていただけるなんて感激ですおねがい

私はハンバーグってなんか面倒であまりやらないのですが、パパが定期的に作ってくれるのでハンバーグはパパ担当みたくなっています
私は有り難く頂くのみですw



星


パパは白米にお味噌汁の和食パターンが多いです
玉子焼きも甘くて美味しくて私も娘も大好きですラブ



星


一応腹筋運動だけはちょこっとでも毎日やっているのでなんとかダイエットの体裁は保ってますw



星


なるほど上差し
私も過剰反応しないようにしますウインク
食器が減ると同じおかずでお皿を揃えられなかったり
私的なモヤモヤを優先させてしまっていました

縁起がいいチューってことにしますおねがい



個別お返事は以上です🍀
連休ですね
暑いのでゆったりのんびり近場で過ごします