いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


暑くてダルくてもなんとか無理矢理ほのぼのに持っていっていますw

もう力業(ちからわざ)です笑い泣き



てか、あれ?

☆さんのコメントが消えてる

「偶然同じ名前でコメントを寄せている人がいますが佑名さんは区別つきますか?」というものでした


パッと見つかないんですよアセアセ

でもIPアドレスを調べれば分かります

アメブロではボタン1つでIPアドレスが分かるようになっています



それではその他のお返事✉️



星



暑い中本当にお疲れ様ですおねがい

薄皮付けたまま濡らしてラップで600w4分ですねニコニコ
ぽむりんごさん、有り難うございますおねがい

今度は選ぶ時も失敗しないようにしますアセアセ
安いとついつい手が伸びてしまうんですよね~えー
悪い癖ですw



星


ティッシュが一番最悪なことになりますよねガーン
もうね、ティッシュは使用前も使用後も服のポケットには入れないようにしてますもんw



星


ハワイはめちゃくちゃいいですよ~おねがい

と言っても私も3回しか行ったことなくて、1回は仕事でしたのでそんなに満喫していないんですけどね
昔はカラオケPV撮影でハワイまで行ったという贅沢さでした笑い泣き

確かにお子さん3人を連れて行くとなると飛行機代が大変ですよねアセアセ
サイパンの方が安くて近いし、ハワイとは違うけど南の島気分が味わえますよウインク
プールのアトラクションが色々あるホテルなどもあって、子供にはこちらの方がいいかもしれません

と言ってもこちらも2回しか行ったことなくてこれはどちらも仕事なので大して詳しくはないのですがタラー
昔はCSの番組でもサイパンに行けたというご時世でした

どちらにしろ当分海外は難しそうなので、国内で楽しみましょウインクルンルン



星


いつも見てくださり有り難うございますキラキラ
私は食べることが本当に好きなのでどうしてもブログの記事が食べ物に偏ってしまっていますw


お子さんの体調不良でお断りしたのなら仕方ないと思います
特にこんなご時世ですし

人間関係はどうしてもすれ違ってしまうことありますよねショボーン

返信がこないのはモヤモヤしますねぇ
ラインの返信の頻度はその人の感覚なのでなんとも言えないですが、、、

気になりだしたら気になっちゃいますよね

お気持ちは凄く分かります
そういう時はお子さんやパートナーなど、絶対的な味方で居てくれる人のことだけを考えて、その人のことを考えないしかないのかもしれません

そして、私は特にスピリチュアルに傾倒はしていないですが、【繋がる縁はどうしたって繋がる】と思うようにしていますおねがい

社交辞令的な付き合いって要らないんじゃないかな、って

例えば、会いたくないけど出産祝い貰ったから何も言わずに内祝いだけ送っとく、みたいな
↑これって周りからもわりと聞くし、あるあるな話だと思うんですけどね

でもそういうのって相手にも伝わるんですよ上差し

なので、自分は失礼な気持ちを持たない、ってだけでいいと思いますウインク
ただ社交辞令で送って自分は返したし❗って思う方が失礼で意味のないことだと私は感じます

そんなこんなで私は内祝い貰わない主義にしています
勿論その後会った時に直接笑顔で渡されたら貰いますよウインク


雷雨の時のママ友も返信はマメな人ではないですが、そういう人と分かっているのでその人のタイミングで返しているのだな、と捉えています

彼女は元々友達が多いらしくいつもわりと予定が入っているみたいですし、私は平日毎日仕事でバタバタなので会ってませんでしたが、きのう偶然スーパーの前でバッタリ会いましたウインク

私、人間関係が最近特に狭くてw
でもそれもラクですしねウシシ

私の体調を気にして下さり、有り難うございますキラキラ
もみじまんじゅうさんもくれぐれもご自愛下さいねおねがい



個別お返事は以上です🍀
一見ワクチン接種が進んでいるようですが、一方で職域などで受けられない人はまだ順番が回ってきていない人もいるようですね

早く安心して過ごせる世の中になることを願っていますキラキラ



お弁当や冷たい飲み物やフルーツなど持って海や山に行きたいなぁ~⤴️