アイス屋さん帰りにスーパーへ

スーパーの入り口でお友達とバッタリチュー
突然ハグされて棒立ちの娘笑い泣き
どうしたらいいか分からない様子w

暑くないのかと心配になるくらいかなり長い間こうしてましたアセアセ
なので取り合えず涼しいスーパーへ引き入れましたw

「自分の分は作る気しない。お昼食べたし」と言っているママ友を晩御飯に誘ってみました

そりゃね、こうも暑いとそういう気にもなるでしょうけど、お昼はお昼、夜は夜ウインク

そんなこと言ってたら夏バテしちゃいますからね注意


私が晩御飯の仕度をしている間に子供らをお風呂に一緒に入れちゃってくれたので大助かりおねがい

昨夜の晩御飯🌃🍴
♡冷やしたらこうどん
♡牛肉と玉葱のしぐれ煮
♡きゅうりの浅漬け
♡しらす大根おろし
♡鶏手羽焼き

大人は大葉と茗荷もたっぷりのせましたが、子供はもみ海苔のみウインク
さっぱりしたものを3品、味が濃いめのタンパク質1品で夏バテ対策~⤴️

娘もママ友親子もモリモリ残さず食べてくれて幸せ😆🍀

私は日曜日の熱中症以来、怖くて禁酒中~アセアセ