いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


当分は自分を甘やかしつつ、食べたいものを食べてとにかくこのうだるような、溶けるような暑さを凌ぐことを第一目的で生きますキラキラ


それではお返事✉️



星



懐かしいですよね🎵
こういうのって懐かしいが加わって美味しいんですよねウシシw



星


育ててみたいですおねがい
室内で出窓とかでも大丈夫ですかねぇ
虫が付かないならぜひやってみたいですチュー
西?南西?向きの出窓には何も置いてなくて
日当たりは凄くいいんですよね~ニコニコ
色々教えて頂けましたら嬉しいですラブラブ



星


私も先ほどセブンのマリトッツォ買いました~ゲラゲラ恋の矢
感想は後程ぶちゅー
ローソンのタピオカミルクティーはお値段以上ですよウインク
コンビニタピオカでは一番な気がする🎵



星


いや~アセアセ
焦りましたタラー
いきなりクラ~ッときましたから
その後は目がチカチカして頭痛っていう熱中症そのものパターンガーンガーン

それからおとなーしく過ごしてます
お酒も飲まずぐすんw

本日も殺人的暑さでしたがなんとか乗りきれましたアセアセ
↑東京都心は初猛暑日にはならずでしたが、34.5℃と厳しい暑さでしたアセアセ

hiyuhi0921さんもくれぐれもご無理なさらないで下さいねウインク
健康第一ですからぶちゅー




個別お返事は以上です🍀
なんとか工夫してこの厳しい夏を乗りきって参りましょうチュー