いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


ハワイ行きたい熱が加速しております

海外旅行なんて来年も無理なんだろうか。。。


転勤ではもう普通に海外に行っている人もいるようですね



それではお返事✉️



星



おーびっくり
そんな手があったのですね~キラキラ
知恵袋チュー
参考にさせて頂きますウインク
私コーヒー飲まないから思い浮かばなかったですおねがい



星


スライサーでの負傷者続出ですねびっくり
他の製品ならリコール状態ですねw

フォークで刺して、ですか❗
次に使う時にチャレンジしてみますウインク
ほんと、もう少しなんとかならないものですかねぇ
ぴーたんさんはもう治りましたか❓️
お大事になさって下さいねウインク



星


子供に対しても大人に対しても注意やアドバイスはする方も受ける方も難しいんですよねタラー

よその子供に対しては注意はするけど、毎回のように注意しなければならなかったり治っていないようならそれはもう家庭の問題ですからねぇ

子供がなるべく楽しく生きていけるようにできることはしていきたいですけどねウインク

星


あ、私ゴルフやってました
と言っても出産後は1度しか行ってないですが笑い泣き

以前は気象とゴルフを絡めた連載を【EVEN】というゴルフ雑誌でやらせていただいていました🏌️

好きなことをWで仕事にできて最高でした🎵



星


めちゃくちゃ美味しそうですねおねがい🍋
今度探してみますねチュー
夏ならではのものを食べまくりたぁ~いっゲラゲラ恋の矢🌺



個別お返事は以上です🍀
様々なアイディアや情報をいつも有り難うございますキラキラ