きのう娘とKALDIに行った時に 

↑こちらがありまして


めっちゃくちゃ惹かれたんですよね~おねがい

でも何故か娘に止められまして



👧何でも買わないよムキー👛

作ればいいじゃないウインク

マリ、マリット(マリトッツォ)だけでいいでしょう



てことでお昼はレモン塩焼きそば作りました~🍋


冷凍しておいたガパオのタネを解凍して使いました爆笑

↓こちらも冷凍しておいたマルちゃん塩焼きそば
付属の調味料は半分弱で充分照れ

たっぷりとレモンを搾って~

器に持ってレモンスライスをのせて出来上がりチュー
娘の大好きなレモン🍋

そしてそして~
スライサーで負傷しながら作ったじゃがいもの細切りサラダを添えてウインク
 



娘よ、確かに作れたね照れ