昨夜のデザートタイムは勿論~


マリトッツォラブラブラブ



仕事場近くのセブンイレブンで買う気満々でレジに並ぶも



👩あれ❓️🙄

保冷剤付けてもらえないよねぇ❓️



そう気付き地元で買うことに上差し


娘と一緒にまずは紀伊国屋

店員さんに聞くも


「マリ、マリ?な、なんでしょうか」

「それは一体どういう…」

「あぁ。すみません、そういったものはお取り扱いないです」


とのこと


次に同じビルに入っているKALDIに行き、店員さんに聞くと



「あ、はーい。こちらでーすウインク




即出会えましたおねがいおねがいおねがい

冷凍庫に入ってて保冷剤を付けてくれました~チュー

というわけで昨夜のデザートタイム口笛
私は
♡クランベリー生姜のハーブティー🌿
♡マリトッツォ
娘は
♡牛乳
♡マリトッツォ
断面こんな感じラブラブ

このハーブティーはホント癖になりますぶちゅー

そして娘はイメージと違ったのか


👧やっぱりこれおかーさんにあげる~
○○(娘の名前)はドーナツ食べる~ラブ

↓こういうねウインク
ザ・チョコレート🍫っていう分かりやすいのがチビッ子は好きですよねハート



マリトッツォ情報、皆さん有り難うございましたキラキラ



グリーンハート



そうそう‼️
帰りに寄ったスーパーでもヤマザキパンのが売ってました爆笑
今度はそちらも試してみますおねがい



グリーンハート


セブンイレブンのは試してないのですが、あす以降試す予定ですウシシ
なんだか楽しみが増えて嬉しいです🎵

え?
ダイ?ダイエット…❓️🙄
なんですか、それ(?_?)
それって美味しいんですか❔


グリーンハート


セブンイレブンのはまだ試していませんが、クリームの中にイチゴやブルーベリーのソースが入ってるみたいなのでぜひ試してみたいです🍓


グリーンハート


ローマからはるばるお越しくださったのですからめちゃくちゃ敬意を持ってお迎えしておりますラブ



個別お返事は以上です🍀

DEAN&DELUCAのマリトッツォも食べてみたいなゲラゲラ

スイーツってやっぱり心踊るわぁ💃