いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


きょうは目覚ましが鳴る前に奇跡的に起きられましたが、最近はもっぱら寝落ち&寝坊のバタバタな日々です🍀


それではお返事✉️



星



先週ご近所さんに教えてもらって、動画を見た娘が行きたがってたんですおねがい
立川ですねウインク 


8月はアロサウルスではなく、ユタラプトルが来てくれるらしいです照れ



星


きのうはパパから送られてくる画像で娘の笑顔や興奮顔、怖がっている様子などクルクル変わる表情を楽しめました爆笑
こんな顔が見られるのも凄く幸せなことなのだと感じていますおねがい
本当はもっともっと色々な場所に連れて行ってあげたいですが…
今は様子を見ながら、ですねウインク

4歳の娘でさえ赤ちゃんを見かけると娘の小さい頃を思い出すので、お子さんが成長すればそんな素敵な機会がもっと増えるチューってことですね❤️

生きていくのが楽しみになりますお願い



星


恐竜博系は去年から軒並み中止になってしまって凄く悲しいですショボーン
なのでこういうイベントは本当に有難いですキラキラ
しかも無料ですしラブ

娘も1歳半の頃にパパと2人でシンガポールに旅行しています🇸🇬

私はその時韓国に1人旅w

飛行機はタイミング的になんとか大丈夫だったようですが、ホテルの朝食のブュッフェが大変だったと言ってましたw

1歳の娘を席に置いたままにするわけにはいかないので抱っこで連れていくも、それだとお皿は片手
これだと料理が取れないそうで笑い泣き

でもそれ以外はわりと楽しめたようですw
海外は日本とは比べ物にならないくらい子連れに優しいので、ホテルの店員さんが代わる代わる娘を抱っこしてくれたり遊んでくれたりしていて、優雅にアフタヌーンティーまで楽しめたと言っていましたニコニコ

早くまた旅行したいです🍀



星


娘は近所の皮膚科に行っている時は全然良くなりませんでした
病院を変えてから徐々に良くなったので、やはりセカンド・オピニオンは必要ですねニコニコ
とにかく娘のかゆみや荒れがなくなってホッとしています🍀



個別お返事は以上です🎵
去年に引き続きコロナ禍での夏となりますが、娘にとって毎年更新で特別な夏にしていけるよう張り切ってまーすチュー



 

 ゆる短パンが楽ちん過ぎて他にも購入検討中照れ

 

 

 

 

マタニティワンピかぁおねがい

また赤ちゃんがお腹に来てくれたら幸せだけど、それは夢のまた夢かな~チュー