娘はきのう帰宅したら夕寝をしてしまったらしく、私が岩盤浴から帰ったらちょうど起きたところでしたほっこり

皆揃って晩御飯🌃🍴
♡サーモンとあさりのアクアパッツア
♡ポトフスープ(残り物)
♡レーズン入り人参ラペ
♡セロリとアボカドのツナサラダ
♡ポテト
♡手羽焼き
♡バゲット🥖
具沢山アクアパッツアチュー

ポトフは昨夜で食べきりました~⤴️

 


セロリとアボカドのツナサラダはめちゃくちゃ美味しかったので後程レシピ載せまーすウインク

娘は寝起きでボーッとしてたので昨夜は私もポテト食べられたラブ
保険の手羽焼きw

バケット盛り沢山🎵

セロリのクセが苦手じゃなかったらぜひお試し頂きたいサラダおねがい
アクアパッツアも美味しかったラブ

きのうもたらふく食べ過ぎてデザートまで辿り付かなかった~笑い泣き

何処がダイエットしてるのか❓️ですって❔

まぁ、体重はいいんですよ
体型を重要視してますからおいで

正確にはダイエットではなく、シェイプアップを目指してます照れ




 

 

 

 ↑こういうのって効くのかなぁ

暑そうで試したことない

 

↓これならまだ短いから暑くないかしら