いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

本日娘は保育園をお休みにして、元々お休みのパパが遊びに連れて行っています🎵

夏休み中ですがそれでも平日の方が空いているでしょうし、お友達が連休中に様々な所へ遊びに連れて行ってもらっていてそれが羨ましいようなのですよね

と言っても都内で短時間の予定ではありますが、思い切りパパと楽しんで来てくれることを願っていますキラキラ

それではお返事✉️


星


伸びてきました~⤴️
これぞ「時間が解決する」って話ですねウインク



星


いつもブログを見てくださり有り難うございますニコニコ
そうですよね~笑い泣き
今は大した量を食べないので急な対応ができる時もありますが、成長していったらそうはいかないので、これから少しずつ作ってもらった人への感謝を持つことの大切さなど、諸々をうまく伝えていけたらな、って思ってます照れ



星


とびひは痕が残ってしまうことがあるみたいですね~えーん
多感な年頃なのに可哀想にショボーン
来週卒業できたらお祝いしたいです
本人はよく分かってないですけどw



星


とんでもないでーすほっこり
そうなんです
大したことはしてないんです
今回は写真を撮りながらで何故か慌ててしまい、いつも一般的な玉子焼き動画のように奥に寄せて新しい卵
溶き卵は手前に流し込むのに1回だけ逆にしてしまって大慌てしまして笑い泣き

なんだかいつもより不恰好になってしまいましたアセアセ
あまり参考にならない出来ですみません笑い泣き



個別お返事は以上です🍀
娘は今頃楽しんでくれてるかなおねがい