いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


暑いですが、夕方以降はお迎えがてら公園に寄ったり夕焼けを眺めたりと、娘と一緒に肌で季節の進みを一緒に感じていますおねがい


それではお返事✉️




星



ぜひぜひ夕焼けを眺めて見て下さい爆笑
きっときょうもあしたも綺麗です🌇



星


ですよね~ラブ
自分の精一杯の知識の中からピッタリの表現を引っ張り出してますよねチュー
なんだか感激しちゃいました照れ



星


それめちゃくちゃいいですねおねがい
平日だと帰宅後はバタバタでゆっくり一緒にお絵描きはちょっと大変ですが、お休みの日や余裕がある時にチャレンジしてみたいです🎵

素敵なアイディアを有り難うございましたラブ



星


さくらさん、なんと嬉しいことを言って下さるのですかぁ~えーん
もう涙出ちゃいそうですチュー

ここでお天気の記事を書くのも、皆さんが今まで以上に天気予報に興味を持って頂けたらなラブと思ってのことです

これからもこちらでも身近に感じられる予報をお伝えさせて頂きますねウインク



個別お返事は以上です🍀
お迎え以降の娘との時間を大切に楽しく過ごしますラブ




 

 ↑これ収納しやすくて良さそうですよねウインク