昨夜はパパ担当
なので盛り沢山笑い泣き
♡カレーライス
♡ズッキーニときのこの醤油バター炒め
♡玉子焼き
♡鶏手羽焼き
♡鰹のたたき
♡スモークタン
♡ポトフスープ

ご飯は新しく炊いたものですが、カレーは冷凍庫のストック

聞けばパパと娘は食べてないそう

👩なんで❓️🙄

👨なんか冷凍庫の匂いが移ってる気がしたから

だったら私にも出さないで欲しいんだがタラー

冷凍庫は汚くないですよ上差し
けどパパは元々冷凍ご飯も好きじゃないし、過敏な方なんですよね。。

私だけ食べるってなんか虚しいw

おかずいっぱーい🎵
私より大きめの玉子焼き
鰹のたたきもスモークタンも勿論買ってきたもの👛
ポトフスープはたくさん作ってくれたので今夜にも回しますウインク
こういうの有難いラブ




料理が映えるモロッカン皿

贈り物にもいいですよウインク