いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


連休初日をなんとか乗り気っていますDASH!

大人も夏休み欲しいーチュー


それではお返事✉️



星



有り難うございますおねがい
娘とお揃いなところが気に入ってますラブ
↑一緒に写真を撮りたいのになかなかじっとしていてくれませんえーん

当時の出来事からは…
気持ちの切り替えはなかなかできませんでした
というか、今も立ち直れているのかさえ自分でも分かりませんw

☆さんは今好きな仕事に戻るために勉強なさっているんですねおねがい
とっても素敵ですキラキラ
応援します❗
女性が出産か仕事かを選ばなくていい社会にしていくには、1人でも多くの女性が出産前にしていた好きな仕事に戻ることが大きな1歩となるはずです照れ

心から応援しますラブ



星


娘は分かってくれているのですかね…
怒る時はこちらも我慢の限界が来ている時なのでドカーン‼️といってしまうのですよねショボーン

怒ってしまう時もあるけど、その後しっかりと話をしていこうと決めています
娘がより良い人生を歩めるようにキラキラ

ドリーさん、励ましを有り難うございましたほっこり



星



2歳と1歳びっくり
男女共に育てられて羨ましいし可愛い盛りですが、大変ですよねアセアセ

これまでで考えると娘が2歳の時が一番しんどかったです
お出かけが大変だったんですよねタラー
ベビーカーを駅の階段で担いだり、電車やバスで激しい寝愚図りされたりゲッソリ

でもやっぱり小さくて可愛かったですラブ

はーいウインク
まこまこさんも頑張ってるんだろうな~⤴️って考えて日々育児楽しみますルンルン



星


結局そうなんですよねおねがい
連休だと本当に気持ちがラクでいつもの日常もより幸せに感じられました🎵
感謝感謝🍀



個別お返事は以上です🍀
皆様、いつもアドバイスや共感、励ましを有り難うございますチュー
おかげでなんとか毎日育児や料理を楽しめていますラブ