いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


連休明け初日、そこからの週5日しんどい。。笑い泣き


それではお返事✉️



星




ママっ子羨ましいです~おねがいおねがいおねがい
ウチはパパっ子なんですよぉえー
明らかに私と過ごす時間の方が長いのに
胎内記憶ってないのかしら🤔
中3でママっ子なんてメチャクチャ憧れますラブ

娘とは落ち着いてから話をしました
ほとんど分かってないでしょうけどw
「大人だって気持ちをコントロールするのが凄く難しいことがあります」
「だからまだ4歳なのに頑張ってはいるよ」
「けれど、もう少し落ち着いて考えたらDVDをずーっと見てなくても悲しくはないし、そんなに泣かなくてもいいことなの」
「お母さんはなるべく○○(娘の名前)の気持ちに寄り添ってお手伝いしますから頑張ってみましょうほっこり
小さい頃自分がして欲しかったことは全てしてあげたいです🍀

でこでこさんは娘さんといい関係を築くために何か心がけていることはありますか❓️
宜しければ教えて下さいませウインク



星


あー、私もパパに雷落としてました
最近は雷すら落とさないですね
淡々と述べるのみw

パパにフォローされてますますパパっ子になってしまうのも悲しいよぉ~えーん



星


去年自転車で行ける範囲のプールには2回行きました
1箇所は水が結構冷たくて、もう1箇所は待ち時間がかなりあってタイミング次第なんですよねアセアセ
でも入場制限してくれているおかげで入ってしまえば快適ですキラキラ

娘は温泉施設が大好きなので緊急事態宣言が明けたらまた連れて行ってあげたいですおねがい



星


そんなバルコニーがあったら最高に素敵なんですが、ウチのベランダは狭くてアセアセ
いいウチに引っ越せるよう日々頑張って働きまーす
高岡早紀さんのご自宅のように優雅に屋上プールで涼みた~いチュー



個別お返事は以上です🍀
きょうは自分を奮い立たせて起きました笑い泣き
皆様も無理せずゆっくりゆったり過ごしましょうウインク



 

  


 


 

 これメチャクチャ楽ちんそう照れ

 公園ママは結構ゆる短パン多いですラブ