昨夜の晩御飯は夕方のお散歩から帰ってきてからなので、簡単にウインク


ふるさと納税で頼んだいくらのスペースを空けておく必要があるので冷凍庫の整理も兼ねてます照れ


昨夜の晩御飯🌃🍴
♡ハッシュドビーフ
♡蓮根のたらこマヨネーズ和え
♡ブロッコリー🥦
♡じゃがいもの千切りサラダ

白米もハッシュドビーフも冷凍しておいたもの
これで冷凍庫がだいぶ空きました爆笑
 



 じゃがいもはきのう一緒にお散歩したご近所さんに頂きましたチュー


晩御飯を見た娘が

👧あー、○○(娘の名前)の好きなものが1つもなーい‼️

と言い
白米だけを食べ始めたので慌てて冷凍庫の鮭の西京焼きを焼きましたアセアセ

これは私の分照れ

膝を立ててしばらく見つめる娘
しばらくしたら食べてくれました

なんだかんだ西京焼きは全て食べてくれ、じゃがいもの千切りサラダと蓮根のたらこマヨネーズ和えも食べてくれましたチュー

簡単に済ますにもウチには番人がいるので難しいですタラー

でもおかげでかなり冷凍庫が空いていくらを受け入れる準備ができました~⤴️




 

 ↑私が頼んだのはこちらウインク

5パックに小分けにされてるので少しずつ解凍して使えて凄く便利ですおねがい


あとしばらくしたらエンペラーサーモンも頼みます照れ 

 ↑これは他のサーモンと段違いに美味しいですおねがいおねがいおねがい