涼しくなってからお散歩に出るというご近所さんに合流させてもらい、きのうのおやつ(遅めのお昼ご飯)後はお腹を空かせるためにお散歩🚶‍♂️

連休最終日はゆるりと過ごしましたキラキラ
しゃぼん玉って癒される~🎶
特に子供がやっていると効果倍増キラキラ

いつもは自転車で行っている公園まで歩き、なにやら見つめています

セミでしたアセアセ

お友達はビュンビュン上手にブランコを漕ぎますが
娘はまだまだで徐々に止まってしまいます滝汗

頑張れ娘~🏳️

娘にサンダルを履かせていたら、お揃い可愛いねラブってお友達のママが撮ってくれました📸


昼間公園で遊んでいた時はお友達に1人も会えなかったので赤ちゃんの頃からのご近所のお友達に会えてテンションMAX笑い泣き
親達は虫除けスプレーしてても蚊に刺されているというのに、何故か子供らは刺されず🤔

帰宅を説得するの大変だった~笑い泣き


にしても公園がら空きタラー