きょうも水遊び~⤴️
保育園の男の子とパパが居てまたもや一緒に遊んでもらいました爆笑
雷雨の日のお礼のスタバカードはちゃんと受け取ってくれたようですw

お友達の男の子に

👩パパに渡してねウインク

と伝えていたもののちょっと不安でしたが、しっかりと任務を果たしてくれていましたキラキラ


きょうももれなく私もびしょ濡れ~チューアセアセ
お着替えしてからはアスレチックと追いかけごっこ🏃‍♀️DASH!DASH!
得意になって登ります🎵
猫じゃらし摘み放題笑い泣き
この後同じクラスの女の子家族も2組来て大はしゃぎゲラゲラ

連休最高ぶちゅー
娘はきょうも楽しそう🕺ルンルン




 ↓娘はイゴールの黄色を履いてますウインク

 

 

セットアップ売りだとバラでも合わせられるからなんだかお得感照れ