いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


連休後半はいつもの土日と変わらない過ごし方

いつもより公園が空いてて快適ですキラキラ


それではお返事✉️



星



ネット注文もできるようですね❗
そりゃそーですよねぇ🤔
私もおかしいと思ったんですよw
次回はネット注文してみます🎵
テイクアウト晩御飯が楽ちん過ぎてクセになりそう笑い泣き



星


私は赤貝が好きなのですが、スシローでは赤貝がない時がほとんどですよね
あると必ず頼みますおねがい
あと数の子もなかなかないのが残念チュー

次回はアプリから注文しまーすウインク



星


以前女優の竹内結子さんがお味噌汁に茗荷を入れるのが好きと言っていて真似してみたら美味しくてラブ
それからよく茗荷を入れていますおねがい



星


そうめんはちゅるちゅるとのど越しがいいので暑い夏にはついついヘビロテしちゃってますチュー

私は横浜出身なので特に方言はないですニコニコ

方言ではないのですが、たまに変な言い回しをすることがありますw

ご了承下さいウインク




個別お返事は以上です🍀

オリンピックを楽しみつつ、できる範囲で夏を満喫しましょう🎵


しかし本当に公園が空いている。。

お友達はここへ行ったみたい 🌊

ウォータースライダー、娘はビビってやらないかな笑い泣き

楽しいのに💃




 

 

 

 ↑これが着られるくらいにお腹を締めたい‼️