いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


連休後半になってしまったぁ~えーん

けど後半もたのしみますおねがい


それではお返事✉️



星



あ、有り難うございます🙇
恐縮ですアセアセ
ここ数年は太ってしまい、更にセルライトもできているので、ゆる短パンでお尻の形や太ももをうまい具合に隠していますw



星


有り難うございますおねがい
黒いのである意味七難隠せてますw

・毎晩お風呂上がりに念入りにストレッチ(柔軟体操)をして、股関節周りや足首などをよーくほぐしていたり
・疲れたらすぐ青竹踏みをしたり
・寝る前には仰向けで両足を上げて、ブルブルしています
意味分かりますかねぇ
死ぬ寸前のゴキブリのような状態でひっくり返って足をブルブルして血を逆に流す、とでも言いましょうか。。

あ、あとは、お風呂から出る時にボディクリームで入念にマッサージをして脂肪を流しています
実際脂肪が移動するのかは専門家でないので分かりませんが、もうルーティーンとしてやっています
特に念入りにしているのは内腿やお尻と太ももの境目ですウインク



星


なんと~びっくり
車の中でパパに

👨電話注文みたいだからメモ取って

と言われ、確かめもせずパパにメニューを読み上げてメモを取り、娘にも何が食べたいか聞いてメモを取って電話していました笑い泣き
次回はアプリから注文しますw

アイスはたくさん入っているパックのものを買う時もあれば、単品で買う時もあり、あまりストックしていません

1つ抹茶のアイスを買うと何日ももつのです上差し
3回くらいに分けて出しているのでウインク



星


有り難うございます笑い泣き
褒め過ぎですw

tekutekucoronさんへのお返事にも書きましたが、大変なことは1つもしていませんが、やっていることはルーティーンになっているのでほぼ欠かしたことはありません

それでもきちんとトレーニングをしているわけではないので太股は太くなり、セルライトもできています笑い泣き
なのでいい感じに服装で誤魔化していますw
良いところだけを見せて、悪いところはわざわざ見せないような服を選んでいますウシシチョキ



個別お返事は以上です🍀
月曜日の社会復帰が怖くなってきましたが、8月も連休あるしルンルン
残りも楽しむぞ~っラブ





 青竹は買い替えるようなものではないのでコスパがめちゃくちゃいいですウインク

 

 

  

一時期は燃焼系のクリームを使っていましたが、今はドラッグストアやスーパーで買える普通のボディクリームを使用しています照れ




 

↓あとはナイトブラも着用しています

 (脚とは関係ないかアセアセ


↓私が使っているのはこのViageのものですが、ご自身に合っていればどのメーカーでもいいと思いますウインク

 5.6着持っていて、くたびれたら捨てて買い足してますチュー