昨夜の晩御飯🌃🍴
♡かぼちゃのスープ(残り物)
♡トマトとバジルのミートソースパスタ🍝
♡アボカドの生ハム巻き
♡きゅうりの浅漬け(前日の残り物)
♡タコと真鯛のセビーチェ
♡鱧の湯引き
 


トマトとバジルのミートソースパスタは、冷凍してあったミートソースのタネを解凍し、にんにく微塵切りとカットトマト缶半分を足して、バジルを添えました🌿
バジルの香りもお味もだいすきなので追いバジルしてちぎっていっぱい入れましたチュー

バジルの葉が売ってなくて1人でスーパー3軒回ってしまった笑い泣き

この季節は余計に美味しいですもんね~⤴️
皆考えることは一緒よウインク

パパと娘で(ほぼほぼパパですが)巻いてくれたアボカドの生ハム巻きラブラブ

 

こちらは東京大神宮のご祈祷で頂いたきゅうりで作ったもの🥒 


セビーチェはパパのリクエストメモ

公園で

👨冷たい白ワインかビール飲みながらセビーチェ食べたいなぁラブ

と言われたので作りましたキラキラ

セビーチェのレシピは後程載せますウインク

セビーチェはどうしても大人味なので娘用に鱧の湯引きを購入👛
この前出した時に抱え込んで食べてたし、滅多に売ってないので即買い照れ


しかーし‼️

なんとひと口も食べませんでしたびっくり
何故か嫌がって滝汗




一体この前はなんだったんだー笑い泣き