いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


東京オリンピックが始まりましたね流れ星

選手の皆さんは4年に1度の夏にピークを持ってくるのは本当に大変なことだと思います


ましてや今回は1年ずれ、開催さえ危ぶまれたため、モチベーションを保つのが更に厳しかったことでしょう


とにかく精一杯力を出しきってくれることを願うばかりですキラキラ



星



きょうも公園でヘロヘロになりました~笑い泣き
シーツは早速使っていますおねがい
とてもいい感じですガーベラ
↑娘が暴れていてちゃんと写真が撮れませーん笑い泣き

そうですよね
できれば男の子と女の子の両方を育ててみたいと思う方は多いですよねチュー

私も男の子も欲しかったですラブ
でも今は女の子育児をひたすら楽しんでいますルンルン



星


とにかく全選手に頑張っては欲しいのですが、娘と一緒に観て分かりやすいものに期待しています
スポーツ選手を一緒に応援して感動できたら素敵だなおねがいって思ってます

例えば…
水泳とか🏊‍♀️

あんなことがあったからこそ、かもしれませんが、瀬戸大也選手には頑張ってもらいたいです

人はいつでもやり直せるものだと思っています
本人が本当に反省して変わりたいと思うならば、ですが

最近は選手でない方の解任が多く報道されていますが、どの方にもこれからも人生がありますし、叩いて埃の出ない人間の方が少ないのではないでしょうか

勿論、してしまったことにも寄りますが、どなたにもこの先の人生があるので、やり直せる世の中であって欲しいと願っています



星


有り難うございます🙇
連休1日目と2日目はパパも一緒に過ごすことができ、娘はとても喜んでくれました照れ
3日目4日目はワンオペですが頑張りまーすDASH!DASH!DASH!
☆さんも連休を楽しんで下さいねウインク



星


たくさん占いに行っていたのですね照れ
妊娠中や出産後は色々と人生に迷う時期ではありますよね上差し
最近行ってないなぁ。。
私も東京がもう少し落ち着いたら行ってみようかな🤔
とにかく休日を楽しめたようでなによりですおねがい

占いもいいけどやっぱり整体に行きた~いラブ
鍼もやりた~い爆笑



星


カルディの生ハムの小さめパックは美味しいのにお安いのでオススメですウインク
アボカドや桃、フルーツの缶詰め(黄桃やマンゴー)に巻くのも美味しいですし、自宅がレストラン風になりますチュー



個別お返事は以上です🍀
連休もオリンピックも、それ以外のことも、とにかく今を思い切り楽しみましょーゲラゲラクラッカークラッカークラッカー