きのうできなかった家事をすべく、お風呂掃除やトイレ掃除にとりかかり、きのう購入したシーツなどを洗濯していたら娘が起きてきましてね

👧おまけのネイルやってぇ~⤴️
↑アロハテーブルのお子さまセットのおまけで選んでいたつけ爪キット

家事中断アセアセ
娘大満足~爆笑
きのうH&Mで買った指輪も付けて更に満足気~ラブ

女の子だわぁ~ラブラブ


パパに


👧ねぇ、見てぇ
ネイルして指輪したら○○(娘の名前)とっても素敵になったでしょ❓


👨素敵だねラブ
けど○○(娘の名前)は何もしなくてもそのままで素敵だよウインク



👩。。。
なんじゃその会話ムキー



超絶ご機嫌だった娘

が、しかし。。

ネイルシールの両面テープの粘着が弱く、すぐ剥がれてしまうガーン

一触即発❗
泣き出す寸前‼️

後で100均に買いに行かねばアセアセ

さぁて、これから朝昼兼用ご飯して水遊びでーすチュー