公園ではたっぷりパパに遊んでもらい~

なかなか気が済んでくれないのでパパの説得が大変だったようですアセアセ

私は涼しい車で待っていて申し訳なかったので迎えに行くと、公園はわりと日影もあって遊びやすくなっていたのが仇となりました笑い泣き


娘を車に連れ戻して移動車DASH!

掛け布団カバーの1つが毛玉っぽくなっていましてアセアセ
実物を見て選びたかったので帰りにニトリに寄ってもらいました車DASH!

車ってホント便利おねがい

娘と2人で寝るお布団だから花柄ガーベラ
紫のシーツに合いそうでこれにしましたラブ

日常的に使用して定期的に買い替えるようなものは高級品を使いません照れ


あとはスープカップを1つだけ買い足し🎵

大したものじゃなくても買い物ってやっぱり楽しいラブ