保育士資格取得のお礼参りがずーっとできていませんでした。。


世の中の状況から電車に乗って行くのは憚られるので長い間行けていませんでしたが、この連休中ならパパが車で連れて行ってくれるということでやっと行くことができました照れ



以前 

でおみくじを引いた通り【2年に渡る学業が実を結ぶ】こととなりましたのでそのお礼をしに来たのです神社


近くの駐車場から歩くだけでもヘトヘトゲッソリ

受付をしている間はパパと涼しい所にいてもらいました

すぐにご祈祷をあげていただけるとのことでしたが、 、、

拝殿にあがれるのは出願者のみ
私と娘だけで拝殿へ行きました
(娘は小さなお子さまってことで特別です上差し)

参拝着も普段は布製ですが、今は紙製

お札はきちんとお祀りして管理をするのは大変なのでお札なしにしてもらいましたウインク
帰りに色々頂きましたが、東京大神宮で育てているきゅうり🥒とトマト🍅も入ってましたびっくり

無病息災になれそうキラキラ
今夜いただきます🍴🙏

保育士資格取得を希望したのは、様々な環境のママさんパパさんの力になりたくてです

どうかその願いが叶いますように🍀




暑い日はマキシワンピースに限るわっチュー