急遽パパ参戦
パパが帰りに買ってきてくれたおかずも足しているので盛り沢山チュー

昨夜の晩御飯🌃🍴
♡梅としらすの醤油バターパスタ🍝
♡かぼちゃのスープ
♡とうもろこし🌽(前日の残り物)
♡軟骨焼き(パパ持参)
♡ひらまさのお刺身(パパ持参)
♡サーモンのお刺身
♡豚肉ステーキ
♡アボカドの生ハム巻き🥑

娘はパスタにはもみ海苔のみですが、大人は茗荷と前日の残りのパクチーもかけています照れ

簡単だし何の意外性もないレシピですが後程載せまーすルンルン

 


とうもろこしって塩ふって茹でるだけで美味しいんだから相当優秀ですよねチュー
パパは↑こういうおつまみ系をよく買ってきてくれるのでついつい飲んじゃいます生ビール

ひらまさも美味しかったおねがい

↓豚肉ステーキがなかなか柔らかく焼けないショボーン
皆さんどうしてます❓

娘は昔好きだったアボカドを食べてくれなくなってしまったので大好物の生ハムを巻いてみました爆笑
巻くのがかなり面倒臭くて手間だったけど、おかげで食べてくれました~照れ

と思ったら~ガーンガーンガーン

後半パパがわざわざアボカドから生ハムを剥がして娘にあげてるではありませんかームキームキームキー


ついつい大きな声出しちゃいましたよ‼️


👩何してるの⁉️アセアセ



👨えっ❓剥がしてるの
○○(娘の名前)は生ハムだけ食べたいって言うから。。



👩巻くの超面倒臭かったんだけどえーん
アボカドも一緒に食べてもらうために巻いたんでしょムキー
前はアボカド食べてたんだから嫌いなわけじゃないんだからぁ~えーん


もうね。。
ホント。。



頼みますわーえーえーえー



 

 

 

 ↓お肉の甘味が引き立つこちらのソースがオススメ🎵

 


 

 

 モロッカン皿、メチャクチャ使えますおねがい

 

 ↓パスタやカレーに使えるサイズも買っちゃおうかな~👛