いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


暑くなると体力が奪われるのか、毎晩寝落ちです😴


それではお返事✉️



星



私も夏が一番好きですハート
ブラックキャップはやっぱり効きますよねウインク

昨夜は大惨事でしたねガーン
末っ子ちゃん、そりゃビックリしますよねアセアセ
なんだか慌てている様子が目に浮かびますし、ちょっとだけ楽しそうですw


星


私は逆に男の子も育ててみたかったですぅ~おねがい
恋人のようにはならないですかねw
生まれてしまえば勿論子供個人として可愛いし愛情が沸くんですが、やっぱりできれば両方育ててみたいですよね~ラブ



星


八王子は夏は暑く、冬は寒いですからね~
天気予報で使う暑さや雪のVTRを撮りたい時はカメラを八王子に出すくらいですウインク
私の天気予報を参考にしてくださり有り難うございますおねがい
これからも役立つ情報をお届けできるよう頑張ります爆笑



星


2列に並べて右左で私と娘を分けたつもりでしたが、ほとんど食べられてしまったので意味なかったですw



星


私も和風ラペの方は久しぶりに作ったのですが、夏には特にいいですよねウインク
きゅうりも体温を下げてくれる効果があるのでいいと思いますルンルン



個別お返事は以上です🍀
夏バテを吹き飛ばしていきましょ~クラッカー