昨夜は娘と2人ご飯だったのにうどんを2玉解凍して使ったので余ってしまい。。


きょうのランチに持って行きました割り箸

量はあるけどこれだけじゃなんか寂しいのでコンビニでジャンボフランクとスパイシーチキンを買ってしまった👛タラー

健康面を考えたらサラダを買うべきなのに、コンビニに行くとついつい高校生的な食欲感覚が呼び覚まされてしまう笑い泣き

最近夏という季節柄か芸能人の方々が自身の腹筋が映っている水着やスポーツウェアの画像をブログやInstagramにアップしてますよね。。

ネットニュースから辿ってたまに見てひっくり返ってます

私もお腹の真ん中にうっすら線くらい入れたーい笑い泣き
でも明らかにそこまでの腹筋運動してなーい笑い泣き

いっちょ頑張ってみて、緊急事態宣言が明けるであろう秋にプールとか行きたいです🏊‍♀️👙