いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


暑い時は気持ちだけはゆったりできるよう、自分の欲求に素直に従っていきましょうルンルン


それではお返事✉️



星



賢くなってくれたらいいんですけどね~照れ
あー、つわりなんていう解明されていないものもありましたね
赤坂見附の駅構内を吐きながら歩く、という大変な迷惑行為をしていたのを思い出しました笑い泣き
それでもつわりの期間は2週間弱でしたので短い方だったと思います

私のブログで少しでも気が紛れるならとても嬉しいですほっこり
つわりは人によって症状も様々で文字も読めない状態の人もいるようですね。。

kmamaさんのつわりが早く、少しでもラクになることを願っていますおねがい

↓私は下記2つの漢方が効いた(ような気がします)んですが、人それぞれなのでとにかく良くなることを祈ってますキラキラ
  1. 半夏厚朴湯(はんげこうぼくとう)
  2. 小半夏加茯苓飲(しょうはんげかぶくりょういん)


星


私の場合、食べているからですw
そして運動量<食べる量となっているためですね笑い泣き
腹筋運動とスクワットだけはかる~くやり始めていますw

星


北海道も暑くなりましたからね~アセアセ
休みつつも夏を満喫しましょー⤴️



星


私はできれば両方育ててみたい願望がありました
色々な事情により望みは低いですが、本当はすっごく、ずーっっと第二子が欲しいですっおねがい
赤ちゃんを抱っこしたいし、娘にも赤ちゃんを抱っこさせてあげたいですラブ
公園でも私が支えて赤ちゃんを抱っこさせたら娘は凄く喜んでましたチュー



星


チビッ子の「マジで⁉️」も可愛いですねラブ
ウチもよくテレビの真似をしていて、特に出前館のCMが流れるとノリノリで踊ってますw

やはり生まれ持っての性格ってありますよね
いい面を伸ばしてあげられるよう、愛情いっぱいで接していきますチュー
お姉ちゃんは下の子に焼きもちなど焼きますか❓
きょうだいがいるのは凄く羨ましいですが、今は1人っ子の利点を意識しながら育てていますおねがい
きょうだいがいらっしゃる人のお話もぜひ色々聞いてみたいですガーベラ



個別お返事は以上です🍀
きょうも自分を甘やかして暑さを乗りきりまーすウインク