いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


毎週毎週水遊びをしている娘が羨ましいですw


それではお返事✉️



星



あきさん、ブログを見てくださり有り難うございますほっこり
ステーキ屋で鉄板びっくり
それは焦りますねえーん
大事には至らなかったのでしょうか。。

男の子は特に好奇心旺盛でしょうし、食欲も凄いでしょうし、ご飯は待てないですよねアセアセ

私もご飯については皆様から様々なご意見を頂き、もう少し柔軟に考えてみようと思い直しましたニコニコ

男の子育児、憧れですラブ
宜しければちょこちょこお話お聞かせ下さいウインク



星


そうなんですよね~えー
全く同じ考えの人間は居ないわけだから、譲り合う余地があるような会話をお互い気を付けないと。。。

まぁ、夫婦でなくてもそうなんですけどね
その他の家族関係でも職場でも友人関係でも、相手に隙間や意見を言える余地を残すことが大事かな、と

心がけるよう頑張ってみますニコ



星


読者の方に以前「ちょっと待って」ではなく、「お皿洗い終わるまで待っててもらえる❓」「洗濯干し終わってからでいーい❓」みたいな具体例を出すといいとお聞きしたのでそれは実践してるんですが、ほんの1分くらいだったので、、、
娘の食べたい気持ちを考えられていなかったですショボーン

大人だってお腹空いたら食べたいんだから子供は当然ですよねウインク
少し時間がかかる時は時間で教えるようにもしてみますニコニコ



星


最高に気持ち良かったですおねがい
有り難うございますチュー
娘と一緒の時は動きやすく楽ちんなものばかりですw

パパは居ませんでしたが、公園では偶然お友達と会えて楽しく遊んでいましたルンルン

本当は南の島のガゼボでビキニで寝転びたいところですが…
それはまだまだお預けですかねぇ🤔



個別お返事は以上です🍀
私も水着で思いっきりプールで泳ぎた~い🏊‍♀️