持病の婦人病治療のため、薬を取りに来ています


スケジュール的に土曜日にしか行けず、でも土曜日は11:30までしかやっておらず。。。


大雨だったり、疲れきっていていつもより遅く起きてから娘を起こして、ってしてたら間に合わなかったりアセアセ


そんなこんなでやっとこさ来られましたショック


月イチで来なければいけないのでギリギリ~笑い泣き


お菓子をいっぱい詰めたお菓子袋を自分のリュックに持参

なかなか起きなかったので焦りましたがなんとか間に合いました🚴DASH!

申し訳ないけど帰ってから朝昼兼用ご飯ね🍚

ひらがながまだあまり読めない娘は相変わらず↓このグミのことを


👧すべるグミ食べる~⤴️


と言ってます笑い泣き


てか。。

充電するの忘れてたガーン
隣町の婦人科まで来てしまっているが充電はもってくれるのだろうか。。。ゲッソリ




  

  

 

 ↓娘の保育園用リュックはこちら